伊祖旗頭保存会

伊祖旗頭保存会の出演イベントや行事予定、伊祖旗頭に関するいろんな情報を沖縄はもとより、日本全国の皆さんへお伝えしていきたいと思います。
てぃーだブログ › 伊祖旗頭保存会 › ブログ › 卒業式

卒業式

おはようございます、伊祖旗頭保存会です!

早いものでもう三月、ほとんどの県立高校では今日卒業式が行われますね


今年の高校卒業生は伊祖旗頭保存会にはいませんが、いつもお世話になっている旗頭団体には、たくさん今年度の高校卒業生がいます。

勉強や部活、バイトに旗頭と忙しく過ごしたとは思いますが

卒業おめでとうございます!

個々進路はいろいろあると思います、旗頭活動の参加の仕方も変わってきますが、どんな形であれ、今後とも沖縄伝統芸能である旗頭をがんばってほしいと願ってます。

「本当の失敗はやらないでおくこと」と言う言葉もあります。

新しい環境に戸惑うこともあると思いますが、旗頭の練習やイベント参加、人との付き合いのなかで学んだことを生かし、失敗することを恐れず、いろいろな事に挑戦して充実した日々を過ごしてほしいと思います。

卒業生みなさんの前で旗頭を揚げ、盛大にお祝いしたい気持ちでいっぱいですが、なんせあちこちの学校での卒業式


気持ちの花束だけ受け取って下さい(^_^)v

今後も活躍を期待しています!

伊祖旗頭保存会
卒業式


タグ :卒業式

同じカテゴリー(ブログ)の記事
感謝!
感謝!(2018-04-02 07:58)

2017
2017(2017-01-05 18:55)

今日の写真
今日の写真(2014-12-14 23:01)


Posted by 伊祖大綱引実行委員会 at 2015年03月01日   07:53
Comments( 0 ) ブログ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。