伊祖旗頭保存会

伊祖旗頭保存会の出演イベントや行事予定、伊祖旗頭に関するいろんな情報を沖縄はもとより、日本全国の皆さんへお伝えしていきたいと思います。
てぃーだブログ › 伊祖旗頭保存会 › イベント › 練習 › 第7回伊祖旗頭保存会道じゅねーに向けて

第7回伊祖旗頭保存会道じゅねーに向けて

おはようございます、伊祖旗頭保存会です!

お知らせですが

毎年恒例行事となりつつある伊祖旗頭保存会道じゅねー

に向けての練習が今週14日木曜日からスタートです。

道じゅねーを盛り上げるため、たくさんの参加をよろしくお願いします!

第7回伊祖旗頭保存会道じゅねーに向けて


伊祖旗頭保存会は、地元である浦添てだこ祭り演舞をを中心に年間を通して大小各種さまざまなイベントや行事に参加
中学生から50代まで幅広い年齢の男女メンバーが活躍しています
力の要る旗頭の持ち手だけでなく、チンクーやボラ、太鼓などの楽器隊、旗頭のバランスをとるためのユシミナーなどいろんなかたちで参加できますよ!
随時メンバーを募集していますので、祭り好きの人、沖縄の伝統芸能旗頭に興味のある方、チャレンジしてみたい方は伊祖旗頭保存会のメールまで、気軽にご連絡ください。

isohatagashira@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(イベント)の記事
感謝!
感謝!(2017-04-02 21:15)

いよいよ明日開催!
いよいよ明日開催!(2017-04-01 21:21)


Posted by 伊祖大綱引実行委員会 at 2019年03月13日   09:35
Comments( 0 ) イベント 練習
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。