伊祖旗頭保存会

伊祖旗頭保存会の出演イベントや行事予定、伊祖旗頭に関するいろんな情報を沖縄はもとより、日本全国の皆さんへお伝えしていきたいと思います。
てぃーだブログ › 伊祖旗頭保存会 › お知らせ。 › 第23回 城間松明大綱引

第23回 城間松明大綱引

おはようございます、伊祖旗頭です!

今日の新聞にチラシが入っていたので、投稿し直しです(^^;;

第23回 城間松明大綱引


てだこまつりや、うらそえ青年祭などでよくいっしょになる、おとなりの城間自治会区

第23回 城間松明大綱引


2014.10.25(土)に、第23回 城間松明大綱引が開催されます。

綱引きも楽しみですが、旗頭や空手、デカイしゃもじのガーエーなど、出し物が盛りだくさん!


とても楽しめる綱引きです、家族・アベック・友達・あるいは一人でも楽しめると思います、この週末は城間サンパーク通りで決まり!(^_^)v


詳しくは、うらそえナビでお願いします!(・Д・)ノ
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
http://www.urasoenavi.jp/event/2014101700026/







同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
いよいよ明日開催!
いよいよ明日開催!(2017-04-01 21:21)

杜の賑い2017
杜の賑い2017(2017-01-17 22:42)

うらそえ青年祭2015
うらそえ青年祭2015(2015-09-10 07:47)


Posted by 伊祖大綱引実行委員会 at 2014年10月23日   07:23
Comments( 2 ) お知らせ。
この記事へのコメント
こんばんは、ちかじか旗頭のイベントありますか?あったら教えてください!お願いします。
Posted by 上原諭 at 2014年10月23日 19:51
上原諭さんコメントありがとうございます。

イベントが近くなりしだいブログでお知らせしますよ(^_^)v
Posted by 伊祖旗頭保存会伊祖旗頭保存会 at 2014年10月24日 22:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。