伊祖旗頭保存会

伊祖旗頭保存会の出演イベントや行事予定、伊祖旗頭に関するいろんな情報を沖縄はもとより、日本全国の皆さんへお伝えしていきたいと思います。
てぃーだブログ › 伊祖旗頭保存会 › イベント › 2014 第37回「浦添てだこまつり」本番

2014 第37回「浦添てだこまつり」本番

おはようございます、伊祖旗頭です!

メンバー、応援の皆さん、そしててだこまつりに関わる関係者の皆さん、昨日19日土曜日の浦添三大王統まつり(第18回太鼓カーニバル)はお疲れ様でした!

始まりからカチャーシー、花火まで大盛り上がり!楽しいまつりになりました。


2014 第37回「浦添てだこまつり」本番


2014 第37回「浦添てだこまつり」本番

2014 第37回「浦添てだこまつり」本番

2014 第37回「浦添てだこまつり」本番


2014 第37回「浦添てだこまつり」本番


2014 第37回「浦添てだこまつり」本番



今日は最終日、みんなで楽しく美ら旗舞うらしましょ〜!



伊祖旗頭保存会、今日は「てだこ演舞まつり」18:00に出演しますので応援よろしくお願いします(^_^)v




カチャーシーの動画ができたので更新しておきます。

同じカテゴリー(イベント)の記事
感謝!
感謝!(2017-04-02 21:15)


Posted by 伊祖大綱引実行委員会 at 2014年07月20日   09:32
Comments( 3 ) イベント
この記事へのコメント
てだこ祭りお疲れ様でした!初めて伊祖旗頭を持ってサイコーでした!また、よろしくお願いします!夏休みの、練習は行きます!
Posted by 上原さとし at 2014年07月21日 07:45
二日目のてだこ祭りのやつも、乗せてもらえませんか!お願いします!
Posted by 上原さとし at 2014年07月21日 13:26
上原さとしさんコメントありがとうございます。

ブログ更新もうしばらくお待ちください(・Д・)ノ
Posted by 伊祖旗頭保存会伊祖旗頭保存会 at 2014年08月14日 21:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。