伊祖旗頭保存会

伊祖旗頭保存会の出演イベントや行事予定、伊祖旗頭に関するいろんな情報を沖縄はもとより、日本全国の皆さんへお伝えしていきたいと思います。
てぃーだブログ › 伊祖旗頭保存会 › お知らせ。 › 高江洲そば

高江洲そば

こんにちは、伊祖旗頭です!

旗頭と言えばチンクー

チンクーと言えば「高江洲そば」

わかる人(・ω・)ノはわかる

高江洲そば

お昼時かまわず行列ができるそば屋

メニューです

高江洲そば

ゆしどうふそばは有名ですよね、なんせ元祖ですから!

高江洲そば

左はソーキそば、ジューシーも

中味そばに
高江洲そば

普通のそば
高江洲そば

どれもオススメで〜す(^-^)/


さて、ココからが本題!

本場沖縄そばが県外でも食べられる‼

高江洲そば

地元、高江洲そばが県外進出です

高江洲そば

伊祖旗頭保存会のチンクー打ち、こうじんさんの弟が神奈川県に高江洲そば大和店をオープン!




メンバー、関係者のみなさん宣伝の協力をよろしくお願いします(^_^)v

高江洲そば


高江洲そば大和店

神奈川県大和市中央4ー3ー16
TEL 046-211-1759

同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
いよいよ明日開催!
いよいよ明日開催!(2017-04-01 21:21)

杜の賑い2017
杜の賑い2017(2017-01-17 22:42)

うらそえ青年祭2015
うらそえ青年祭2015(2015-09-10 07:47)


Posted by 伊祖大綱引実行委員会 at 2014年01月25日   12:35
Comments( 2 ) お知らせ。
この記事へのコメント
初めまして。
その神奈川県大和市が仕事場なのですが、
友人から「新しい沖縄そばのお店ができたよ」と聞いて
行ってみたら高江洲そばの支店だったのでびっくりしました。
「え?あの高江洲そば!」
ゆし豆腐そば、おいしかったですね。
おそらく首都圏でゆし豆腐そばが食べられるお店は
ここしかないと思いますし。

私のブログの記事を貼っておきますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/teppeichang0340/33179083.html
Posted by 鉄平ちゃん at 2014年01月26日 13:29
鉄平ちゃんさんコメントありがとうございます。
地元の高江洲そばは食べられますが大和店は食べに行けませんので、おいしいと聞き安心しました
ブログも拝見しましたが、とても良い感じのお店ですね、そちらでも行列ができるそば屋になるでしょう、これから大和市地元に根ざした高江洲そばになれるよう応援よろしくお願いします。
Posted by 伊祖旗頭保存会伊祖旗頭保存会 at 2014年01月26日 15:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。