伊祖旗頭保存会

伊祖旗頭保存会の出演イベントや行事予定、伊祖旗頭に関するいろんな情報を沖縄はもとより、日本全国の皆さんへお伝えしていきたいと思います。
てぃーだブログ › 伊祖旗頭保存会 › イベント › 宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

おはようございます、伊祖旗頭です!

早いものであっと言う間に12月、4ヶ月あまりも更新していませんでしたm(_ _)m

今回の旗頭演舞は、去った日曜日に行われた宜野湾車いすマラソンの打ち上げです。


天気にも恵まれ、気持ちよく美ら旗を揚げられました


宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

10分ほどの演舞を終え、次は旗頭体験!

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

行列ができるほど大好評!50キロ近い旗頭に臆すること無くみんな笑顔V(^_^)V間下から見る旗頭はいっそう迫力があること体験できた事でしょう。

続いてジャンケン大会、伊祖旗頭のオリジナルタオルや、司会でノリノリのしげるさんが勢いで脱いだ匂い付きTシャツ(^_^;)など、みんな楽しんでくれたでしょう


宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

最後は若太陽(わかてぃーだ)の演舞を見ながら選手、関係者の皆さんと懇親会

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

宜野湾車いすマラソン

短い時間でしたが、とても楽しい時を過ごすことができました、選手関係者の皆さん、ありがとうございました!

来年も会える日を楽しみにしています。

同じカテゴリー(イベント)の記事
感謝!
感謝!(2017-04-02 21:15)


Posted by 伊祖大綱引実行委員会 at 2013年12月10日   07:23
Comments( 2 ) イベント
この記事へのコメント
おつかれさまでした^^
今年は、天気に恵まれ最高でしたね^^

打ち上げには、参加できずごめんなさい
Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 2013年12月12日 21:08
在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 さん、コメントありがとうございます!

去年とは大違いの良い天気、正月三日の祈願祭に向けて、来週からの練習頑張りましょう。
Posted by 伊祖旗頭保存会伊祖旗頭保存会 at 2013年12月12日 23:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。