伊祖旗頭保存会

伊祖旗頭保存会の出演イベントや行事予定、伊祖旗頭に関するいろんな情報を沖縄はもとより、日本全国の皆さんへお伝えしていきたいと思います。
てぃーだブログ › 伊祖旗頭保存会 › 練習 › てだこ祭りに向けて

てだこ祭りに向けて

こんにちは、伊祖旗頭です!

久しぶりの更新となりました。

伊祖旗頭保存会ではてだこ祭りに向けての練習が始まっています。

てだこ祭りに向けて

梅雨真っ只中とあって、練習できない日が多くなると思いますので、メンバーの皆さん、できるかぎりの参加を宜しくお願いします。

今回から頼もしい新人がメンバーに加わりました!

てだこ祭りに向けて

小学校6年生の男の子です、宜しくお願いします!

伊祖旗頭保存会は、地元である浦添てだこ祭り演舞をを中心に
年間を通して大小各種さまざまなイベントや行事に参加
小学生から50代まで幅広い年齢の男女メンバーが活躍しています
 
随時メンバーを募集していますので、祭り好きの人、沖縄の伝統芸能旗頭に興味のある方、チャレンジしてみたい方は気軽にご連絡ください。

伊祖旗頭保存会は毎週月、木、伊祖公民館広場で夜8時〜10時前まで練習しています、見学自由ですので興味ある方は是非見にきて下さい(^_^)v

同じカテゴリー(練習)の記事
てだこまつり
てだこまつり(2015-07-02 23:26)

梅雨
梅雨(2015-06-04 22:28)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2015-03-27 15:38)

11月のイベント
11月のイベント(2014-11-07 08:25)


Posted by 伊祖大綱引実行委員会 at 2013年06月05日   15:28
Comments( 4 ) 練習
この記事へのコメント
お疲れ様です^^何時も更新有難うございます^^
みんなで、てだこ祭り楽しみましょう
Posted by seikaseika at 2013年06月07日 22:21
seikaさん、コメントありがとうございます!

楽しんで演舞することが観客との一体感が味わえるのかな、周りにも目を配り落ち着いた演舞心がけますm(__)m
Posted by 伊祖旗頭保存会伊祖旗頭保存会 at 2013年06月07日 23:18
成海さん、ちゅらってますか~?(笑)
まみですよ~。沖縄は綺麗ですね。お祭り絶対大盛況ですよ。私が言うんだから間違いない!!(笑)
「みなさ~~んお元気ですかぁ~。」これ井上陽水。
「女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよ~~ぉ~~~~~」これボンバーさん。
「ファイト!一発!」 これ気合い。
またみなさんに会いたいです。
Posted by 小嶋田吾作 at 2013年07月22日 01:50
小嶋田吾作 さんコメントありがとうございます。

みなさんのあたたかい応援で美ら旗揚げられました、これからも応援よろしくお願いします。
Posted by 伊祖旗頭保存会伊祖旗頭保存会 at 2013年08月06日 00:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。