伊祖旗頭保存会

伊祖旗頭保存会の出演イベントや行事予定、伊祖旗頭に関するいろんな情報を沖縄はもとより、日本全国の皆さんへお伝えしていきたいと思います。
てぃーだブログ › 伊祖旗頭保存会 › イベント › 杜の賑い初日

杜の賑い初日

こんにちは伊祖旗頭です!




昨日の杜の賑いの様子を少しだけ

杜の賑い初日




























毎年天気に悩まされる杜の賑わい



この日は天気も良く気持ちいい風も吹き最高のコンディション!

杜の賑い初日















二旗なのは少し寂しい気がしますが、大いに盛り上がりたくさんの観光客に楽しめてもらえたと思います(^_^)v




杜の賑い初日

















子どもたちの空手演武も最高でした!




今から最終演舞頑張ってきます。









同じカテゴリー(イベント)の記事
感謝!
感謝!(2017-04-02 21:15)


Posted by 伊祖大綱引実行委員会 at 2013年01月27日   18:13
Comments( 0 ) イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。