伊祖旗頭保存会

伊祖旗頭保存会の出演イベントや行事予定、伊祖旗頭に関するいろんな情報を沖縄はもとより、日本全国の皆さんへお伝えしていきたいと思います。
てぃーだブログ › 伊祖旗頭保存会 › ブログ › 高江洲そば 牧港店オープン!

高江洲そば 牧港店オープン!

こんばんは!

クリスマス、正月らしく冷えてきましたね〜

こんな日は、あったか〜い沖縄そばで暖まりましょう(^_^)v

ブログアップ遅れましたが、お待ちかね!高江洲そば牧港店オープンです‼︎

場所はマチナトボウル内

高江洲そば 牧港店オープン!

受付を通り過ぎ、おくの方(・Д・)ノ

高江洲そば 牧港店オープン!

そば屋〜とよぶにはオシャレな落ち着く店内です!

高江洲そば 牧港店オープン!

座敷席に2テーブル、カウンター含め30席ほどでゆったり座れます。

高江洲そば 牧港店オープン!


メニュー!

高江洲そば 牧港店オープン!


今回は嫁さんと息子2人に甥っ子で、ソーキそば大盛、とうふそば中

高江洲そば 牧港店オープン!

もちろん嫁さんが大盛で、私はいつも中です(^^;;

中1の三男は、いつものそば大盛に最近1人でそば中をたいらげる四男

高江洲そば 牧港店オープン!

高江洲そば 牧港店オープン!

甥っ子は嫁さんからのおすそ分け

高江洲そば 牧港店オープン!



オープン記念で年内は嬉しい100円引き!

この機会にぜひ高江洲そば牧港店へ(・Д・)ノ

高江洲そば 牧港店オープン!



高江洲そば牧港店、店主は高江洲そばさんの三男、神奈川の大和店に続いてののれん分け、宣伝はしていませんので少しでもチカラになればと思いブログにしました!

このブログに訪問して下さった皆さんにも宣伝の協力よろしくお願いします(^_^)v








タグ :高江洲そば

同じカテゴリー(ブログ)の記事
感謝!
感謝!(2018-04-02 07:58)

2017
2017(2017-01-05 18:55)

卒業式
卒業式(2015-03-01 07:53)

今日の写真
今日の写真(2014-12-14 23:01)


Posted by 伊祖大綱引実行委員会 at 2014年12月20日   20:27
Comments( 0 ) ブログ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。